台風接近にともなうお荷物搬入先変更について
平素は株式会社ホープツーワンをご利用いただき、ありがとうございます。
大型台風接近にともない、交通機関への影響が懸念されております。
つきましては、不参加をお決めになられたお荷物の搬入先変更の受付につきましてご案内させていただきます。
イベント開催予定でも不参加をお決めになられた場合
対象:2024年9月1日 開催予定のGOOD COMIC CITY 30 大阪下記のように変更を受付いたしますが、連絡時間帯についてのご注意をお読みください。
(1)次回イベントまで弊社にて保管し、弊社より搬入(最長2024年12月31日まで)
(2)ご自宅へ発送
※分納にも有料にて対応させていただきますのでご相談ください。
※次回のご予定が2025年1月以降というお客様はご自宅あてにするか、または別途ご相談ください。
連絡時間帯についてごの注意
【8月30日(金)13時までのご連絡受付】
無料で対応させていただきます。
【8月30日(金)13時以降のご連絡受付】
出荷されてしまうため有料となります。引き上げ料金1,100円および配送料を頂戴いたします。あらかじめご了承ください。
変更のご連絡は下のボタンより専用フォームにてお願いいたします。商品ID1点につき1回ずつ送信してください。
変更後の発送は9月3日以降順次手続きしてまいりますが、気象状況や交通状況によっては10日前後かかる場合もあります。
ご連絡がいただけず不参加の場合の対応について
予定通りイベント会場に搬入いたします。ご連絡無い場合は会場に残されたお荷物を弊社が引き上げますので引き上げ手数料1,100円(税込)および配送料が発生いたします。搬入チェック後から引き上げまでの間に紛失や破損があった場合は責任を負いかねますので不参加のご連絡は必ず事前にお願いいたします。