同人誌印刷ならホープツーワン|大阪の同人誌印刷会社

同人誌についてのお問い合わせはこちら
同人誌・お問い合わせフォーム

よくあるご質問

お支払いについて

料金はいつ支払えばいいですか?
本文ご入稿後にお支払いをお願いします。

お支払いについてはこちら

クレジットカードは利用可能ですか?
平成27年4月1日からご利用可能です。

クレジットカード決済についてはこちら

クレジット決済したのですが、マイページが「支払い確認待ち」のままです。
クレジット決済はクレジット会社のページとなります。そのページから「購入したサイトへ戻る」のボタンが押されていないと、「支払い確認待ち」のままとなります。もう一度、クレジット決済のボタンを押していただくと、最後のページへ移動します。そのページの「購入したサイトへ戻る」のボタンを押してください。決済が完了となり、発注も完了となります。この場合、重複の支払いにはなりません。

発注・入稿・お支払いの方法こちら

楽天銀行へ振込みをした際、マイページIDの入力が出来なかった。
銀行の機械で入力が出来なかったり、マイページIDを忘れてしまったり、やむを得ずマイページID無しでお名前のみでお振込みをされた場合
マイページのご登録名と同じ名義でお振込みの場合は、確認可能ですが
同姓同名やその他のチェックで反映に時間がかかりますので、出来るだけマイページIDとお振込み名義のご連絡を下記よりお願いします。

お問い合わせ・ご連絡はこちら

楽天銀行へ振込みをしたのですが、マイページに反映されていません。
銀行お振込みのタイミングによって、反映にお時間がかかる場合がございます。
・週末に銀行振込みの場合は、週明けの処理となりますのでマイページにてご確認いただけるのは、火曜日以降となります。
・月~木曜日にお振り込みの場合は、お振込み日の翌日に入金確認処理いたしまして、深夜に自動処理が行われますので、翌々日マイページにてご確認いただけます。
尚、繁忙期の場合や、お振込みの際にマイページIDが無い場合は、反映にお時間がかかります。

お問い合わせ・ご連絡はこちら

楽天銀行へ振込みをしたいのですが、入稿者と振込み者が違う場合はどうしたらいいでしょうか。
マイページに登録されていない方のお名前、(ご家族、合同作品の友人名)でお振り込みされる場合は、 必ず ご入稿者様から、マイページIDと、入稿者名、お振込み名義のご連絡を下記よりお願いします。

お問い合わせ・ご連絡はこちら

 
 
ロード中...