同人誌印刷ならお任せください!

お問い合わせはこちら
お問い合わせフォーム

使い方ガイド

見積もりNaviの使い方 ~発注・入稿・お支払いの方法~

ログインしてから、発注手続きを行ってください。

発注1

見積もりNaviから発注を行います。

ログイン後、発注されるご本の仕様、納品希望日、ご利用されるキャンペーン等をすべて入力し、「発注手続き」を押してください。

必ず原稿がすべて完成し、ご入稿の準備ができてから発注手続きに進んでください。

見積もりNaviでの締切・料金の確認方法

発注2

お見積もり明細を確認し、内容に間違いがなければ、
「これで発注する」を押してください。

これ以降は発注内容の変更はできません。
必ず内容をご確認ください。

発注3

ご本の詳細な仕様や出荷指示、データ補足情報を入力してください。
入力が終ったら発注内容確認をして下さい。

この時点では発注は確定しておりません。

出荷指示の注意事項

※100部未満は1箇所納品となります。
※100部以上の分納は50部単位でお願いします。
(いずれも書店発送に限り、50部以外での分納も対応いたします)

搬入・分納について

発注4

印刷発注書確認画面では、発注書に間違いが無いか確認して下さい。
問題無いようでしたら、「入稿を行う」ボタンを押してください。

「入稿を行う」ボタンは入稿する原稿が全て揃っているのを確認してから押してください。データが完成していない状態で発注書を作成し、ご入稿時に仕様が変更となった場合でも発注内容の変更はできません。
発注作業時に選択可能だったフェアやキャンペーンについても実際に
ご入稿いただいた日時によってはご利用いただけません。

発注5

マイページへのリンクが表示されます。「こちらをクリック」を押してください。

アップロード1

マイページの「入稿する」ボタンを押してください。

アップロード2

原稿データを指定のエリアにドラッグ&ドロップし、「確認画面へ進む」ボタンを押してください。
データ転送サービスをご利用された方はアップロードURLを入力してください。

アップロード3

アップロードしたファイル名、もしくはアップロードURLが表示されていることを確認し、「アップロードを確定する」ボタンを押してください。

アップロード4
【マイページ】アップロード5

「お支払い手続きへ」ボタンを押してください。
もしくはマイページで入稿が完了しているかご確認ください。

支払い1

お支払い金額の確認を行ってください。

お預かり金額がある場合、発注金額より保有ポイントB(お預かり金)を差し引きます。

「1ポイント=1円」としてポイントの利用が可能です。お持ちのポイントを全てご利用される場合は、「全ポイント利用」を選択、一部ご利用の場合は「利用ポイント」を入力してください。

支払い2

最終お支払い金額の確認を行い、「次へ進む」ボタンを押してください。

支払い3

お支払い方法を選択してください。「クレジットカード決済」もしくは「楽天銀行へのお振り込み」でのお支払いが可能です。

1.支払い4
2.支払い4
3.支払い4

【クレジットカード決済を選択した場合】

1.カード情報を入力し、「入力内容を確認する」を押してください。

2.内容を確認し、「お支払い」ボタンを押してください。

3.支払い手続きが完了しました。「購入したサイトへ戻る」ボタンを押してください。

支払い5

【お振り込みを選択した場合】
お支払い内容を確認し、指定日までにお振り込みください。
お振り込みの際は、お振込人名義の先頭に「マイページID」をご入力ください。

「支払いを確定する」ボタンを押された後の支払い方法の変更はできません。

支払い6

発注が完了しました。必ず「マイページへ」を押してお進みください。

支払い7

マイページより手続きが完了となっていることをご確認ください。

 
 
ロード中...